アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩、ピザを食べるのですが、そのピザにもう一品つけたいと思って☆
良いアイディアがあったら教えてください!

A 回答 (3件)

デザートは如何?


【ヨーグルトと桃のデザートスープ】
http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/00892.html
白桃は缶詰を使用してください。
【小豆白玉ヨーグルト】
http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/01412.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます☆
デザートいいですね!作り方も見てみましたが、簡単そうなので作ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/22 13:42

イタリアンつながりで、サラダスパゲッティなどいかがでしょうか。


あっさりしたドレッシングのものにすれば、ピザと一緒でも飽きないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サラダ感覚でのスパゲッティもいいですね!
今回はサラダは別の友人が作ってくれるので、次回挑戦してみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/22 13:45

サラダはいかがですか?



タマネギを薄くスライスして、水にさらす。
トマトのくし型切り(少し薄めに)とタマネギ、バジルのちぎったものをまぜ塩・コショウをする。
これを3回ぐらい繰り返して、最後にオリーブオイルとちょっとお醤油をかけて出来上がりです。
30分ぐらい置くと、味が馴染むとか。

友達の家にお呼ばれした時に出てきたんですが、皆パクパク食べて、作り方を聞いて帰ったサラダでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもおいしそうですね!
残念ですが、今回友達がサラダを作ってくれるといううことなので・・・。
でも、明日にでも夕食に作ってみます☆
ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/22 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!