アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と月曜から土曜まで毎日LINEしています。
付き合い始めから、ずっと彼氏からLINEをくれます。くれるのは嬉しいのですが、最近、彼氏がLINEするのを義務と思ってないかと心配になりました。

男性は、彼女とLINEを毎日するのは苦ではないですか?

A 回答 (3件)

女性ですが失礼します。


私も毎日ラインしてますよ。
彼は、もともとダラダラとラインが続くのは嫌いで、友人とのグループ会話も見てるだけで、会話に入らないタイプです。
なので、私も心配になって、無理してないか、義務になってないかと少し前に聞いたことがあります。

その時に感じたのは、めんどくさかったり、苦だったら、男性はすぐ態度に出る。ということ(笑)
彼も、無理してないよ!と言ってましたし、今も毎日ライン続いてます。
なので、大丈夫じゃないかなと思います(^^)あなたとつながっていたくて、ラインしてるんだと思います!(^^)

大変な時やめんどくさいときは無理しないでねとだけ伝えてあげると、彼も気楽かもしれませんね。
いつも忙しいのにありがとう、うれしいよー等と、気持ちを素直に伝えるのもいいかも?と思いました(^^)

めんどくさくないかな?と考えるということは、まだお付き合いして、そんなに経ってないのかなと思いました。
お互い何が苦で、何が嬉しいのか、見つけあいながら、楽しく過ごしてください(^^)
    • good
    • 0

男側の立場から言いますと、もし彼女さんが自分から頻繁に新しい話題を提供してくれたり、変化のある会話をしてくれるのなら、あまり苦ではなくむしろ楽しい子だなあと思います。



逆に良くないのは、自分からは何の話題も出さず、なんて返事していいかわからないような短文リアクション(ウケた、だけとか)しか送らないのに、彼氏にはラインの返事を要求してくるような女性。こういった女性と付き合うのはかなり辛いです笑

返事がなくて自分から送るのは全然いいですが、遅いからといって決して怒らないでくださいね。
    • good
    • 0

たぶん、飽きてきたら必然とやめてくるから


あまりきにすることはない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし、LINEが来なくなったら、私から送ってもめんどくさくないですか?(笑)

お礼日時:2018/05/25 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!