プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3ヶ月の体重と洋服サイズ教えてください!

3ヶ月なのですが体重は7キロ丁度あります。
大きいですか?

この頃は洋服はサイズいくつ買えば良いのでしょうか。
60は小さくてパツパツです。
70だとあっという間に着れなくなるのかな。
夏に向けて80では大きいですか?

A 回答 (2件)

3ヶ月なら、出生体重の2倍あればいいと言われてるので、6~7キロでちょうどいいくらいじゃないでしょうか。



70は何枚か持ってますが、期間はあっという間ですね…
私も、80が一番長く着るサイズだと思います。80の服が一番持ってます。
小さめの80とか大きめの70もあるので、お店で見てですね(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

80が便利そうですね!

お礼日時:2018/05/25 10:19

8ヶ月の子供がいるママです。



3ヶ月の頃は6キロちょっとでした。

成長曲線内であれば
問題ないと思いますよ^ ^

洋服は70とかを着せてましたが
7キロくらいならもう
80を買っていいと思います。

80が1番長く着れるサイズですよ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く参考になります!
80が一番長く着れるサイズなのですね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/25 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!