プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらない質問させて頂きます。

ロンドンブーツのお二方は
もうキャリア長いけど、

で淳の方はマメな所に好感をもたれててか知らないけど、けっこういろんな芸能人と
噂あったよね?

では、

ある合コンで、彼らと出会いました、

すぐさま付き合いたいと思うのはどっち?

私は、亮です。

単純にイケメンだし、みんなからも街で歩いてるところを見られたいし、
羨ましがられたいのが本音です。

淳、印象悪いし歯が出てるし、
ルックス、下の上だし。

何も良くない。

やはり、第一印象ルックスじゃないのー
性格は後から分かるもんだし、
最初から全てを出す人なんでいないから
分からないよね?

後もう二方


反町隆と竹野内豊ならどっち?

どっちもいいけど、

私、断然竹野内豊ー!

全てが合格です。

見た目、声も良いし、文句なし。

なんか、中学の卒業式であっというまに
制服のボタンがなくなってた!

ってある番組で言ってました。

その頃から男の色気満載だったのかもね。

反町、全体的に良いけど、鼻が低くて
話す時に鼻の穴が広がるのがマイナスー!

そんな人はあまりいなくてがっかりさせますね。

A 回答 (1件)

濃い顔が好きなんですね。


私は亮より淳の顔の方が好きだし、竹野内豊濃すぎて無理だから反町隆史の方が断然イケメンでカッコイイ。

好みって人それぞれですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

え?

そんなに濃いかな?

比べれば濃いけど、

私の濃いイメージは

阿部寛とか東幹久とか
あとあんまり思い浮かばないけど、

亮、豊、濃いかな〜

感覚それぞれですかね。

お礼日時:2018/05/25 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!