アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトについて……

郵便局の仕分けの仕事したくて、それで一回落ちた所にまた応募することになったのですが、

我ながらキッツいですよね……

親が応募するだけしてみろ、とうるさく言うものでこうなったのですが(TT)

電話の時は郵便局のほうも困惑してました

正直もう恥をかきたくないんですけど
取り消しにすべきですかね……

面接はしてもらえることになったのですが、合格になるかは,かなーり微妙です…
(泣)

A 回答 (6件)

それでまた落ちたら親も納得するでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、(>.<)y-

お礼日時:2018/05/26 19:36

親は親です。


自分で判断出来ないのですか?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切れなくても良くないですか?

お礼日時:2018/05/25 15:26

仕分けは大変ですよ。


落ちた理由も分からないのに、又行くんだね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まー,自分でも一回落ちた所に
行くのどうかとおもうのですが、

親が試しでもう一回やってみろ
とうるさくて…

お礼日時:2018/05/25 15:16

#1です。


なるほど・・・それは言わないですし
身体的なことは言ってはいけないことですね。
棚は高さがあるので、無理があるかもしれませんね。

窓口とか他の業務は募集していないのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよねぇ(>.<)y-
なんだかんだ理由はそこらへんなような気がします

お礼日時:2018/05/25 15:28

いつでも何時でも働けるというのではなく、いつは休みにして欲しい、というような休みの要求をすると、すでに働ける時間帯に人員が埋まっているなら採用はありません。


仕分けの仕事で落ちるとすればその辺りですよ。
応募者が多ければ多いほど、何から何まで郵便局の言うとおりで大丈夫というスタンスが必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実はですね、特に
何曜日 休みにしてほしいとか言った記憶ないのですよ

お礼日時:2018/05/25 15:29

仕分けのバイトがしたい理由と


見た目とか色々ありますから
仕分け=簡単
ではないんですよね。
男性か女性か判りませんけれど・・・。

面接は相手も時間を割くことなので
そのあたりも考えてみてくださいね。
前回不合格の理由聞きましたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前の時は不合格になっても理由は聞かないでほしいと言われました
私は女ですー

年齢は19
身長が小さいほうなので
理由はそこら辺かもしれません

お礼日時:2018/05/25 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!