プロが教えるわが家の防犯対策術!

前の職場の男性上司だった人から2人でご飯に誘われてるんですが、断われずにいつも仕事の多忙を理由に延期にしています。さすがに半年位もたってもまだ誘われるのですが、どうしたらいいでしょうか?
延び延びにしてるので余計に断りにくいのですが、無視したらマズイですよね?(><)

A 回答 (3件)

しつこい上司ですね(泣)



今後関わりなさそうな方ならシカトしていいと思いますよ!

今後関わりがありそうでしたらご都合がいい日に私からお誘い致しますね、って言って永遠に誘わない方法を私は使います!(笑)それかわざと忙しい日に誘うとか(笑)
    • good
    • 0

「職場を離れましたのに、ご心配いただき恐縮しております。

現在私、公私とも落ち着かない日々を送っております。ありがたいお誘いをずいぶんお待たせしており、大変心苦しい限りです。暫くどうにも身動きならないと思いますので、どうかお忘れくださるようお願い申し上げます。お気持ちだけ有り難く頂きます」と、伝えてはどうですか?
    • good
    • 0

貴方が行くの嫌なら断り続ければ良いのでは



無視しても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!