アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の中にお金に関してきっちりしていない子がいます。その友達と今度遠出をするんですが、高速代とガソリン代を割り勘にしようと思っています。ケチと思われたりするのでしょうか?私が乗せてもらう場合なんですが、高速代とガソリン代は割り勘だったり全額出したりします。彼女は前も乗せたことがあるのですが、その時は半分出してくれるわけでもなくお礼もありませんでした。

A 回答 (4件)

長く付き合いたいならキレイに割り勘がいいと思います

    • good
    • 2

同等に付き合うのであれば、お金も同等!ケチと思う方がケチです。


共通財布作りましょう!
    • good
    • 1

行く前に各々1万円出して、共通の財布に入れ支払はそこから出す


帰って来て残ったら精算する
    • good
    • 2

事前に必要経費を預かりましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!