プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってもいないのに始めて会ってエッチしてしまいました。
その事に後悔はしていませんが、相手は26で、私は28です。
私はもう結婚したくて真剣に交際できる人を探していました。

彼とは職場の後輩の紹介で出会いました。

今度、彼の職場の仲の良い事務員さんのおばさんがいるみたいで、3人でご飯か飲みにでも行こうよ♪
と言われています。
その事務員さんも、ラインて、本当の彼は、チャラくないよ!とラインをしてきます。

これは品定めされるのでしょうか??(笑)
それとも、ただ単に事務員さんに紹介したいからなのでしょうか?

彼は初対面からかなり肉食系で、今夜は帰さない!!みたいな感じで、ホテルに行ってしまいました。

今のところ出会って1週間くらいですが、毎日連絡は彼からきます。

体の関係から始まって、交際、結婚まで至った方はいますか?

もしずーっとこのままの関係なら、私が傷つきそうで...

みなさん、コメントをよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

結婚したいだけでどうでもいい相手と結婚した知人意外と多いです。

長くなんとか幸せにやってる人もいるから世の中わかりません。いろんな事に多くを望んでいないようです。
    • good
    • 0

女ってそこまで考えるからしんどい。

だから女は小さい、器が小さいって言われちゃうの。もしそうなら相手も女みたいなキモメンだっただけ。そうじゃないと信じるていることが相手を信じるということ。考えても無駄なの。
    • good
    • 1

話を聞いていて、いい加減だなーと思いました。

本気で結婚したい人が、初対面の好きも嫌いもないままエッチするなんてなーと思います。私からすると飽きてしまわれたら、はい、さようならですよ。もう少し自分を大事になさられた方がいいと思います。内容からして、誰でもいいからエッチして、結婚してといわんばかりです。本気で結婚考えているのなら、そんなことはしてはいけないと思いますよ。貴方の人生です、後悔がないというのなら私が口をはさむことではないのですが、あまりにも話がめちゃくちゃに思いましたのでご意見を書かせていただきました。失礼な内容で申し訳ありませんが、私の意見です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その通りです。私も寂しかったから誰でもよかったのかもしれません。

お礼日時:2018/06/23 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!