プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンションに住んでる方に質問です。
今工事で2日間も水が使えないんですけど、そういうときってありましたか?
てかトイレも手洗いも歯磨きも風呂も入れないって頭おかしくなりそうですw

A 回答 (3件)

ポリ容器に貯めておく。


トイレは、風呂の水をバケツで汲んでは、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレはコンビニいってしてますw
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/25 17:14

なぜ工事のお知らせが来た時点で準備しておかなかったのか...

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません書き方が悪かったですね。
準備はしてるんですけど、家でお風呂とかできないのは
不便だなっていうことです。
言語力がなくてすみませんw
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/25 17:30

私もマンション住まいですが、給水や雑排水の配管工事のため、手洗いや台所の流しが2日くらい使用不可能になるということはありました。


(但し、トイレは用足しと、タンク上の手洗いは使用可能)
私はその日のために、ハンドジェルや、食器不要の冷凍食品や、惣菜などを用意しました。
雑排水管の工事の時は、各戸に上がり込んでの工事が必要なため、4日間在宅しなければならないということもありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、ほかのところもそういうことあるんですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/25 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!