アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳独身女。おばさんといわれショック。

先日友達と温泉に行ってきたのですが、
下駄箱の付近に若いカップル(20歳くらい)がいて、
金髪の女の人と目が合いました。

その後、温泉からでたあと友達はマッサージしにいったので私は休憩所で待ってました。
すると、背後から「ねえ、さっきのおばさんまたいる」と声が聞こえました。
私の真横を通ってったのは、さっきのカップルでした。
まわりにおばさんなんていなく、私だけであとは店員さんくらいでしたので、店員さんのことをさっきのおばさんまたいるとはいわないと思うので、私のことです。
27歳はおばさんですか?私は自分自身が老けてみられたのかとも思っています。
私は身長が高く167センチ、結構太っています。更にその日の服装はたぼっとした服にロングスカートで、
服をインしてました。
ショックで立ち直れません、、

A 回答 (10件)

金髪なら自分より上に見えたら全部おばさんっていうんじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうかもしれません。
20と書きましたがもしかしたら18や19だったかもしれません。

お礼日時:2018/05/25 21:05

前を 通る時に 足出してやりゃ良かったんよ!


「悪いね、オバさんでも足は長いんで!」ってね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際やるかは別として、(やらないですが)
その強い精神力自分にあればよかったですね。

お礼日時:2018/05/25 21:11

まぁ、若く無いのだから仕方なし(年寄りでもないけれど)。

余計なお世話ですが、
痩せていたら違ったの反応だったかも?。

まぁ、一々気にしなさんなって事で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いをとおりこした中途半端な年齢で、
よけいに気にしたかもしれません。

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/25 21:10

塾のチューターをしてますが


私がスーツ着ると中高生から見たらおじさんに見えるらしく
20歳でも大学生には見てもらえません
それと一緒かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分より年上はみんなおばさん、おじさんなのかもしれないですね。
若い子たちの考えは。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/25 21:09

ナイススタイルかもしれませんね、アナタは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイススタイルでおばちゃん確定ですね。

お礼日時:2018/05/25 21:08

安心してください。


それくらいのことで、「ショックで立ち直れません」などと言うアナタは、まだまだ「ガキ」ですから。

ただ、間違っても、「ガキと言われてショック!」などと仰いません様に・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
私の思考はまだまだガキです。
大人にならなきゃいけませんね…

お礼日時:2018/05/25 21:07

ショックだけど、


まだ酷い悪口とかではなく、

おばさんですんだから、よかったとぉもう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おばさんだけで済んだことまだよしとしなきゃいけないですね。

お礼日時:2018/05/25 21:07

27歳おばさんではありません。


私は今39歳だけど自分の中で1番綺麗だったのが27歳の頃だったと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分ではまだお姉さんだとおもってましたが、
年下から見るとちがうようです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/25 21:07

24すぎたら仕方ない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
仕方ないですね。。
考えるのやめます

お礼日時:2018/05/25 21:06

気にしない気にしない。

20歳になっても人の年齢も見抜けないひよっ子お子ちゃまのいう事は放っておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほかっておくことにします。

お礼日時:2018/05/25 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!