プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の勘違いかもしれませんが、ある質問に回答し、その質問が何らかの理由で削除された後も自分の回答が削減されていないような気がします。質問が削除されたのですから、それに対する回答も削除されるべきと思うのですが、いかがなものでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ご回答ありがとうございました。
    どの方の回答も大変、参考になりました。この度はNo.5の方のご回答をベストアンサーにさせていただきたいと存じます。

      補足日時:2018/05/26 11:40

A 回答 (5件)

回答した質問が削除されたときは、運営から通知メールがきます。


そのメールには、
 質問が削除されるとお客様の回答も削除されます。
と書いてあります。

質問者によって質問が取り消された時も同じです。
自分が投稿した回答を見ることができなくなります。

見る方法があるのでしょうか?
    • good
    • 2

質問が規約違反などで削除されれば、それに伴い回答も削除されます。


本元の質問が無いのに回答が残っていたら可笑しいでしよう。

関係が無いかも知れないけど、プラウザを更新してみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今度、質問の削除があったときに、早速ブラウザを更新して見ます。

お礼日時:2018/05/26 11:34

当然回答も削除されていますよ。


質問も無いのに回答だけ宙ぶらりんで残っているのを見たことありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
質問の削除=回答の削除なのですね。

お礼日時:2018/05/26 11:33

確か、質問が削除された場合は、回答も削除になっていると、思いますよ。


そう事務局からの通知が御座いませんか。
お礼 の返信メール は、生きていますが、カウントには入ってない と、
思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます。確かに事務局から「質問を削除した」旨のメールが届きますね。
回答も削除されるのですね。

お礼日時:2018/05/26 11:31

質問が消えたときは、回答が消えたことにはなりませんよ!


回答が消えてから質問が消えたときは、回答も消えたことになってます!

なんで?って、
教えてgooがそういう仕組みだから、としか言いようがありませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます。教えてgooの仕組みなのですね。

お礼日時:2018/05/26 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!