プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日この服で出勤したら、やたら男性の視線を感じました。
なにがダメなんでしょうか?

うで出過ぎで胸元開きすぎですか?

「今日この服で出勤したら、やたら男性の視線」の質問画像

A 回答 (6件)

いつもと雰囲気が違ったとか?

    • good
    • 0

単純に可愛いかったからだと思う。


私もこの服可愛いと思うし男性うけ良さそう。
    • good
    • 0

職場での服装と、遊び着を混同しているのでは?


極端に考えた場合に事務服はそんな感じではないと思います。
なので、TPOを誤解していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

制服あるので出勤時は私服みたいなもんです。

お礼日時:2018/05/25 20:51

それか単にあなたが可愛い、とか。


腕の太さはどれくらいなのか分からないので何とも言えません。腕太いくらいでは視線を集める事は無いと思いますよ。すごくふくよかの方なら一度は見る男性は居るかもしれませんが、そんな人ばかりでも無いと思いたいです。すみません女性なので判断出来ないので憶測の話になります。

胸元もそんな空いていないと思うなら、ただの気のせいでしょう。
    • good
    • 0

腕か胸元と言われたら、気になるのは胸元じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

腕太くてもですか?

とゆか、全然胸元空いてないと思いますが、やはり男性はこれくらいの開きでも見てしまうのですか??

お礼日時:2018/05/25 20:41

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
「好きです」と、「付き合ってください」はセットで言って置いたほうがいいと思いますよ。
今の状態はつらいのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!