アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は月刊テレビジョンを買ってるのですが、予定では昨日ココリコ黄金伝説2時間SPのやつの1ヶ月1万生活の結果がわかる日だったのですが、ビデオに写すのを忘れました。あとからQさまという番組を見たら放送時間がずれて、なんか野球の延長でのびたとテロップがながれたのですが、もしかしてココリコは野球で中止になってたんでしょうか?という事は放送は来週にもちこしですか?だれか情報教えてください。もし野球で中止になってたら超ラッキーです。メチャメチャ見たかったので。特に浜口のやつが大好きなのもので。「タコ取ったどーーー」(笑。

A 回答 (3件)

番組のサイトからの引用です。



10/20(水)に予定しておりました「日本シリーズ(西武×中日 第4戦)」は台風接近のため順延となり、0/21(木)18:00より放送することとなりました。

これに伴い、10/21(木)19:00より予定しておりました「いきなり!黄金伝説。 芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活 最強No.1決定戦 完全決着スペシャル」は、
10/28(木)19:00~19:54 及び 11/4(木)19:00~19:54と前編後編に分けて、2時間放送ではなくレギュラー放送で行うこととなりました。

10/21(木)の完全決着SPを楽しみにして下さっていた
視聴者の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、今後とも「いきなり!黄金伝説。」をよろしくお願いいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん情報ありがとうございました。本当に見逃さなくてよかったです。野球に感謝ってかんじです(笑。
まさるが勝つのを祈ってます。来週はタコとるかな(笑。
タコとったどぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!

お礼日時:2004/10/22 18:40

ウチは「週間TVガイド」を買いましたが


同じく「ココリコ黄金伝説」と書いてあり、楽しみにしていました。

でも、台風の影響で、日本シリーズが21日に順延され
「黄金伝説」は中止になってしまいました…。

番組HPに
「10/28(木)および11/4(木)19:00~19:54に変更となりました。」
と書いてあるので、来週か再来週に放送されると思いますよ。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/de,http://www.televisi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、2回にわけて放送されるんですね。情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/22 18:36

こんにちは!



昨日は放送はありませんでしたよ。
来週が楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうでしたか。情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/22 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!