アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。

男子は友達だと思ってた女の子に告白されたらどうする?
あと、告白の返事はどれくらいで返す?

A 回答 (3件)

大体人間は好きがバレバレだから分かりやすいから心構えしやすい。


私の場合は即答でしたね。思い考えるってのはしなかった。
男は女が思うより考える生き物だからねぇ〜。友達関係崩したくない人は断るかもね〜
だからって言って告らないのは…後悔すると思うので(笑)
    • good
    • 0

「ちょっと考えさせてほしい」と言いますね。

その場では。あくまで友達なのだから。
2~3日くらいしてから、あらためて返事をします。「OK」と返事をするのか「友達のままでいたい」というのか、
どちらを言うかはその時の状況によってです。
    • good
    • 2

2・3回デートしてヤル


用意しておかないとヤバい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!