アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合っている彼氏がいるのですが、お互い忙しくて予定が合わずなかなか会えていません。
会えてもほとんどがお家デートです。
外でのデートは時間がなくてなかなかできません。

その分、連絡はよく取り合っています。
ラインや電話などたくさんしています。

しかし、日常的に彼のことを考えるとなぜか涙がこみ上げてきます。
会いたいという気持ちがブワッと溢れてきて本気で涙目になります。
ぎゅっと心臓が痛くなります。

でも会えないのはしょうがないので、無理に会いたいとは言えません。


それなのに、それなのに...!彼のことを考えるだけで寂しくて会いたくて本気で心が痛くなり、涙がこみ上げます。


こんな彼女は重いですか?
私はどうすれば良いのでしょうか

A 回答 (4件)

わたしも同じです……


私の場合はお互い両想いということを知っていてまだ付き合ってない状態なんですが…それでもお互い意識してすれ違う度に黙り込んで照れて、でも周りの目があって、あっちもバレたくないようなのであったとしても話せないんです。それが1番苦しい、、。
あと、LINEも電話もしてないんで余計に会いたくなります。(特に夜とか)あ、ちなみに中1です。

私は自分でも重くないと思っているつもりです。多分相手の方も会いたいんだろうし…
なので、だいぶ気分をあげて!友達と話して!好きな事して!できるだけ思わないようにしてます!(๑>؂•̀๑)✌

なんか長文失礼しました笑
思わず私と同じ人がいる!と思って夢中になってしまってm(*_ _)m
お互い頑張りましょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような状況の方に答えてもらえて嬉しいです!
ありがとうございます。
お互い頑張りましょう。

お礼日時:2018/05/28 21:34

気持ちはよく分かります。


重いとゆう感情は人それぞれなので受け止めてくれる男性もいますよ。
取り敢えず、自分が没頭できる何かを見つけた方がいいと思います。
頑張って!
    • good
    • 0

おもいかも

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたから好きな気持ちをしっかり相手に伝えるように心がけてみてはいかがでしょうか。
尽くされる意味を知るかも知れませんよ。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!