プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんな、平均、携帯料金って、毎月いくらぐらい、払ってるのかなぁ?(・。・;

A 回答 (8件)

2か月ごとに請求が来ますが、大体1500円程ですね


ですので1月750円くらいです
ちなみにSBです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2018/07/04 16:45

データSIM(SMS)1Gで700円弱

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2018/07/04 16:45

前はガラケーと格安simのスマホ、2台持ちの時は月に4000円でしたが


現在は、家族みんながスマホ持つようになったので、ドコモで4人契約すると割引が発生するので
月に1人6000円となっております。
家族4人で月に24000円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。参考になりました。

お礼日時:2018/07/04 16:46

平均値でいうとこんな感じだそうですよ。


https://mansionmarket-lab.com/mobile-bill-average

自分はMNOで毎月6,000円超える位です。(端末代は払い終わっていますので、含んでいません)
上記の調査結果によるとまさに平均値って感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!返信ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/04 16:49

世界中電話かけ放題(キューバと南極を除く)、インターネット無制限で月定額で1300円ほどです。

スマホは15000円ほどのHTCで18Gメモリー付きアンドロイデ、これに16Gの写真用のメモリーを付録でぶち込みました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/04 16:51

考えたことなかったので....調べてみたら、


直近1年間...平均1万4千(百円以下省略)円。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに使ってるんですね!参考になりました。

お礼日時:2018/07/04 16:48

七千円ぐらいだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/04 16:51

大体、毎月1700円代が多いです。



安いところと契約しています。電話を多くかけた月は2000円超える事もたまにあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!