プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝起きた時に口臭が気になります。対策は何かありますか?

A 回答 (6件)

寝る前の歯磨き、舌磨きも忘れずに。

    • good
    • 0

口呼吸が原因なので直しましょう。


https://www.kobayashi.co.jp/brand/nightmintape/? …
    • good
    • 0

歯ブラシ替え時じゃないですか?2週間で変えて口臭無しです。

    • good
    • 0

歯を磨く

    • good
    • 1

朝は誰でも臭いです。

恋人同士でも寝起きは気を遣うでしょうし、キスもほっぺにするくらいでしょう。
    • good
    • 0

歯磨きをする。


朝起きると菌が沢山繁殖しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!