アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人のLINEの一言に「よろしくね」と変わっていました。僕は付き合って、よろしくという意味でしか捉えることができません。それ以外になんの意味があるのでしょうか?もしかして、もしかしたら、そういうことなのかな…。

A 回答 (6件)

これからもよろしくね…と入って来ていたのなら、また違った意味だと思いますが、付き合っているのに他の人とお祭りに行くでしょうか?


私は、その後輩男子の事を言ってるんじゃないかと思いますが。。。
冷たい言い方ですみません。
ちゃんと告白とかしたのですか?
モヤモヤしているなら、聞いてみたほうがいいと思いますよ。

付き合ってるとは違うと思います。

私も、付き合って欲しいとか言われてませんが、彼氏?なのかな?という人がいますが、ちゃんと好きと言ってくれてます。
私は、確認しました。
どう思ってるのかどうか。

想像だけで、付き合うになるのは、それが、そういう意味でのよろしくだったらいいですが、違ったらショックなので、きちんと聞いた方がいいと思いますよ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合っていないですよ。またまた勘違いをさせてしまいました

お礼日時:2018/05/26 09:39

付き合うということになったとのですか?


その根拠がなければ、単なる挨拶?な感じにしか取れないのですが…
私こそ、理解が出来なくてすみません。
後輩男子とお祭りに行ってるんですよね?
ん~~~~。
悩ましいですね。

付き合ってのよろしくではないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

根拠は申し訳ないですがないです。しかし、可能性はかなり高いです。と思ってます。「よろしくね」のほかの意味が浮かんでこないです…怖いです。挨拶であれば、どんな状況だと思いますか?

お礼日時:2018/05/26 09:14

あー、なるほど



片思い中の女性が、別な男性と祭りに行き、その後のLINEのホーム画面が祭りの御輿に変わって、「よろしくね」になっていたのですね?

てっきりあなたとお付き合いすることになり、あなたにむけた挨拶かと勘違いしました(^^;
申し訳ないです(>_<)

そうですね、そういった状況なら、もしかして…その後輩男子にむけての特別な「よろしくね」かもって、わたしも思います…(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タンポポさんありがとうございます。

そういった状況下で、やはりそうですよね…それ以外考えれないですよね

お礼日時:2018/05/26 08:57

もろさん。



うーん。
それでも、いまいちよく分からないのですが…
その前のやり取りは無かったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変こちらも不手際です。
タンポポさんの回答を見てほしいです。説明が下手くそですみません。

お礼日時:2018/05/26 08:58

詳しい内容が分からないのですが、何に関して、何のLINEに関して、よろしくねだったんですか?


詳細をもう少し教えて頂きたいです。
あまり好きな人によろしくねとは。。。内容によりますが、使わないような気がしますが…

これからも宜しくねなら分かるんですけど…
内容がなさ過ぎて、分かりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

説明不足でしたごめんなさい

LINEのステータスメッセージ(いわゆる一言)に「よろしくね」と書いていました。昨日一緒に帰っていた後輩と付き合って、それで「よろしくね」と言ったのではないかと思っているわけでした。

お礼日時:2018/05/26 08:44

もしかして、もしかしたら、そういうこと……←何を連想中かはわかりませんが、変な意味ではなく、


「これからお付き合いすることになり、どうぞよろしくお願いいたします」と、ただの挨拶の「よろしくね」だと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日後輩男子と一緒に帰って祭りに行ったみたいです。御輿の画像がホーム画になっていて、それでの「よろしくね」はそりゃあそうとしか捉えることができません。。ただの挨拶ではない気がします。

お礼日時:2018/05/26 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A