プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日婚活パーティーで出会った男の方28歳の男性とカップルになりました。
付き合って一週間で自己破産する予定なんだそれでも好きやから付き合ってほしいと言われました。
ギャンブルなどではなく会社を経営していて倒産したといってますこのままつきあうべきでしょうか?
別れるべきでしょうか?
皆様ご意見宜しくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

別れましょ。

お金に問題を抱える人は一生問題抱えますよ。何も問題がないい、お金に堅実で誠実な人を見つけましょ。
    • good
    • 0

出会ってすぐのあなたにそれ言うのはおかしい。

本来なら少し隠すと思う。とりあえず偽善は捨てて、お友達としてって断った方がいいよ。世の中他に男たくさんいるから。それか付き合い継続で様子みた方がいい。お金かしてって言われたら結婚詐欺かもしれないし。慎重にね。おかねなんか借りずに頑張るのが誠実な男だから。無論あなたと付き合ってなかったらどうにかしてたはずだし、恋人間で金貸しから始まったら終わりだよ。
    • good
    • 0

出会ってすぐのあなたにそれ言うのはおかしい。

本来なら少し隠すと思う。とりあえず偽善は捨てて、お友達としてって断った方がいいよ。世の中他に男たくさんいるから。結婚詐欺かもしれないし。慎重にね。
    • good
    • 0

自己破産の意味を良く理解してください。

今ある財産を全て差押え
られるんですよ。
そこからのビジョンがあったとしても
実現するかどうかはわかりません。
厳し今と思います。
    • good
    • 0

別れるしかないでしょう。

結婚詐欺かもしれませんね。
    • good
    • 0

お断り以外に道はあり得ません

    • good
    • 3

別れましょう


自己破産後はクレジットカードや、借入等一定期間制限があります。あなたを当てにしているのかも?
一週間後に、、怪しい。婚活サイトなどに登録しているなら相談してみては?ご両親も反対されると思いますよ。
    • good
    • 2

破産手続きの連名が欲しいのではないですか

    • good
    • 1

「ギャンブルなどではなく会社を経営していて倒産した」


本人が言ってるだけでしょ。
信頼できる根拠が有りますか。
ないなら、即、やめた方が良いです。
あなたも自己破産に巻き込まれますよ。
    • good
    • 0

論外ですやめた方がいいです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!