プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗で本番お願いするときは、コンドームを用意して置くべきでしょうか?それとも、風俗嬢が持ってるからいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

持ってるから大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しましたε-(´∀`*)

お礼日時:2018/05/27 23:13

風俗女持ってるから大丈夫ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安堵したなり!

お礼日時:2018/05/27 23:14

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
告白されても、すごく嬉しいと思います。しかし、まったく差支えがないわけではないわけでもないかもしれませんね。
直接会って気持ちを伝える方が、正確にハッキリと伝えることができるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 3
この回答へのお礼

くたばれ!

お礼日時:2018/05/26 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!