プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太った人いますよね?

80キロぐらいな人って

一回の食事時間が長いんですか?

何人前も食べるのを毎日繰り返してるから
それぐらいの体重になるんですかね。

そんな人身近にいますか?

クラスの中に1人か2人はいるけど
そんな感じで食べてるんですかね。

A 回答 (3件)

80キロ以上だよー


たくさん食べてるよー

でも俺の身長では「標準」なのだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちわー!

ごはん、おいしいから沢山食べますよねー!

私、太ってる人だーい好きだよ。

お礼日時:2018/05/26 13:35

人の身体が空気で出来ているわけでもなし、摂取する栄養と、消費する運動とのカロリーの差でしかありません。


食べるだけ食べて、消費しなければ太るでしょうし、いくら食べても胃腸が弱くまともに消化吸収しなければ太りにくいでしょうし、摂取量以上に消費すれば余計な贅肉も付かずマラソン選手並みにもスリムになるわけで。

時間を掛け良く噛目場それだけ消化も良く九州公立も上がるでしょうが、それ以上に時間を掛ける場合にそれだけ多く食べていることにもなるのでしょうし。

「クラス」といっているので学生さんかな?
周囲に「ダイエット中」「太るから~!」って少ししか食べない女の子とかいくらでもいるでしょ?
摂取に気をつけているということで、食べ過ぎれば太ることを皆知っているのですよ。
太っている子は空腹が我慢できなかったり、消費=運動が嫌い、苦手だったり。
あなたくらいでは?そんなことも知らないのは。

何も難しいことではないと思いますが?
    • good
    • 2

毎日ポテトチップス一袋を夕飯のあとに食べ続けたら、数年で10kgくらい簡単に増えます。



一回の食事の量が多いとか、時間が長いとかではなくて、人よりちょっとだけ多く食べるのを、長年続けてるだけです。

ですが、同じように食べても全く太らない人もいます。要は体質です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!