プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の頃に美容院で男の美容師さんから趣味は何か聞かれたのでランニングだと答えると、ちゃんとスポーツブラをしないとだめだよ、と言われました。
おっぱいの筋肉が伸びちゃうから、おっぱいが垂れちゃうから、と言っていましたがこれはセクハラですよね?

A 回答 (4件)

セクハラですね・・・。

おっぱいとか言っているあたりで。
    • good
    • 1

たしかに、美容院の人には関係のない話ですよね。


なんか、その美容院の人迷惑ですね。
セクハラになりますよ
    • good
    • 0

貴女がそう思ったのなら


そうだと思います。
どんな反応すればいいのかわからないし、少し嫌な気持ちがしますよね。
    • good
    • 1

あなたはがそう思えば、そうなのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!