アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーで知り合った男性。
私の女友達が気に入るも、無下に扱われて彼女は取り乱し、何故か私にとばっちりがきて、女の友情も壊れてしまいました。

その彼、
今度は私に「本当は貴女に一目惚れしてました!彼女には一切の恋愛感情もありませんでした。今回の一連の経緯を包み隠さず説明し、迷惑をかけたことの清算をさせてください。ぜひ一度会ってください!」

と連絡がきました。
私の気持ちとしては複雑ではありますが、一度は会って彼女と何があって私まで巻き込まれる事になったのか、話してみてもいいかなと思っていました。

だけど、この男性、
とにかく私生活が見えない!
仕事の休みも謎。メールの返信もすごくムラがあって、会ってくださいという割には、日程を決める段階で丸一日以上返信がなかったり。

元友達からは、毎日朝昼晩とLINEがきて思わせぶりだったと聞いていたので、
この差はなんなんだ?というのと、
自分から誘っておいてバカにしてるのか⁉︎と。

しかも、元友達は彼と食事に行っているのですが、それすら事実無根と言いだして。
いい加減で嘘つきの匂いがプンプンするので、

「やはり会うのはやめておきます。」

と送ったら、
「愛する人の選択ならば仕方がない。だけど僕は当日◯時にココで待っています。僅かな望みにかけて。神様がいつか二人を引き合わせてくれると信じてます。今でも大好きで会いたいです。」

なーんだろ、この違和感。。。

私は、
元友達と突然縁切りする事になって、まだ貴方への恋愛感情には切り替えられない。
一連の清算をするという言葉を信じて会うつもりでした。
一人で待たれるのは困りますので、それでも(恋愛感情抜き)良ければ行きます。

と送ったら、返事が来なくなりました(^^)

どこまでも私はバカだなと。
何をまじめに考えて返してるんだろーって、冷静になったら恥ずかしくなってます。

再度お断りのメールで終了にしようか、もう何も送らないでおこうか。
でも送らなければ、直前に「待ってます!」と言われても困ります。

今後の婚活の為にもアドバイスをください!

A 回答 (4件)

怖い男性ですね



愛する人、って
堂々と?豪語?

貴女の方には
愛情などなく
迷惑を被ってる困った相手に?愛する云々、とか言われたくないですよね

怖いです
危険です

神様?

何のドラマか、と思います。

彼はかなりのナルシストの
自己中さんですね

友達さんも、
振り回されて
壊れてしまったのかな…

気をつけてくださいね

やはり、行きません、
と送ったら、
着信拒否、ブロック、
できることはすべてしてくださいね

そして
なるべく、
Facebookなどにも
ご自身の近況をアップするなどは、しばらく、控えてくださいね。

気をつけてください…
    • good
    • 0

>愛する人に会える喜びを胸に参ります!



怖・・・。
確実にストーカー化しますよ。
連絡しても、どうせお断りだと理解しないでしょう。

ただちに着信拒否してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

考えてみたのですが、
私が行きますと言ってしまっている以上、無断で現れないと、それはそれで怖い気がします。。。伝わらないかもしれませんが、自衛の為に行きませんとだけは伝えようと思います。

お礼日時:2018/05/26 22:42

>「愛する人の選択ならば仕方がない。

だけど僕は当日◯時にココで待っています。僅かな望みにかけて。神様がいつか二人を引き合わせてくれると信じてます。今でも大好きで会いたいです。」

うわ、気持ち悪い。
何も送らないで正解。

まともな話ができる相手じゃない。

>直前に「待ってます!」と言われても・・・

もちろんそれも無視。
気を使ってあげる必要まったくナシ。
着信拒否したほうがいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼からメールがきました。
愛する人に会える喜びを胸に参ります!と。

ちょっと怖くなってきましたので、お断りの連絡だけはして、着信拒否しようかと思いますが、何もしない方がいいでしょうか。

お礼日時:2018/05/26 20:51

返事は必要無いです。


ひとりで待たせておけば良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!