プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
可愛くなりたいです。

私の顔は自分で言うのもなんですが普通の顔だと思います。

顔の特徴

顔は横に少し広い
目はちょっとつり目で二重にしたら大きく、一重だと細い
鼻と口は普通だと思う。

です。

自分は一重だと睨んでるような感じだと言われたので中1の頃からずっと二重にしてきました。その結果今は寝る前に二重にして寝たら次の日の朝は二重になっていて一日中二重でいられるようになりました。

顔は頰と顔の輪郭のライン?に脂肪が少し溜まってる感じがします。

どうしたら良いですか?

顔痩せ方法と目を大きく二重にする方法を教えて下さい…

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

外見ではなく、中身を磨く、つまり自分磨きをしてください。



 いくら外見がよくても、中身がなければ、そんなのは男性に簡単に見破られてしまって、振られてしまうorいい様におもちゃにされて「それでさようなら」となります。
    • good
    • 3

自分で普通と 思うくらいならさ 私は 可愛いかと 想像しますが?


高校生で あまりダイエットしすぎると 将来 低カロリーで大丈夫な 身体に なると 将来 少し食べても 太りやすくなってしまうと 聞きましたよ!
筋肉に 肉 身体のカロリー代謝が良くなります
血には 魚 野菜は 身体の健康になると
一番取りすぎる 炭水化物は 頭の栄養に!炭水化物取りすぎさえ 気をつければ 健康-美少女になると 思います!
後は 自分のやりたいこと 見つけたら 人生楽しいと 思いますよ(o^^o)
    • good
    • 2

顔痩せ方法はダイエットするしかないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!