アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくはストレスや不規則な生活をしていないのに自律神経失調症ですなぜでしょうか?

A 回答 (3件)

自律神経失調症は肝臓と密接な関係があります。


肝臓機能が健康ですと自律神経に問題ないんですね。
肝臓に負担かかると起きる症状にイライラ多い、ちょっとしたことに驚き怯える、生理異常、目赤、目痒い、多夢、夢でうなされる、手足の痺れ、不眠等等出て来ます。
血液検査で肝臓数値をチエックされると安心ですね。
夜11時以降に起きていると肝臓を痛めますので早寝が良いです。
血行促進の漢方(高麗人参等)はかなりおすすめですよ。
ご参考に
    • good
    • 0

気持ちでは感じていなくとも、体は知らず知らず疲弊したり


ストレスを感じているものですよ。
    • good
    • 0

答えは体が弱いor栄養が偏っているor運動不足で必要が筋肉が少なめとかです。



あなたが悪い訳ではないですが対策が必要ですので整体(カイロプラクティック)でGoogleの評価が高い整体院にいって相談してみて下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!