『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

Canon TS3130 ダイレクト接続がしたいです。
ルーターがなくてもスマホから直接プリントができると聞きましたが、どうやってスマホとプリンターを接続させればいいかわかりません。至急お願いします。

A 回答 (2件)

スマホに「Canon PRINT Inkjet/SELPHY」のアプリをインストールして実行する。

https://itunes.apple.com/jp/app/canon-print-inkj …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
助かります

設置・基本操作マニュアル P14

電子マニュアル P193
を読んでください。

基本は、スマホにCanon PRINTをインストール。

プリンタのwifi設定をする。
スマホをプリンタのwifiにつなげる。
アプリから印刷。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます