アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大体でいいんで教えてください。
往復128kmでガソリン代はどれくらいかかりますか?
車は軽自動車で減速するとECOランプが点灯するやつで、1人で乗っていきます。

A 回答 (4件)

10L、千五百円くらいだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

皆さん回答ありがとうございます。
1500円を目安にしたいと思います。
最初に回答頂いた方をベストアンサーにしたいと思います。

お礼日時:2018/05/26 22:43

ざっくりなら1km=10円、1300円程度と思ってOK

    • good
    • 0

1500円位でしょう。

    • good
    • 0

軽自動車なら20km/Lは走れるでしょう


1リッター140円とすれば900円です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!