アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VBScriptを使って、VBで言うところのコントロール配列を作成することは可能でしょうか?
Command1(0)、Command1(1)というようなものを作りたいのですが...

今回、ASPを初めて使うのでよくわかりません。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

コントロール配列ではないですけど。

<html>
---- 略 ----
  <body>
    <form name = "form_main" method = "POST" action = "sub.asp">
      <input type = "text" name = "Command1_0" value = "">
      <input type = "text" name = "Command1_1" value = "">
    </form>
  </body>
</html>

を submit で送信して、受ける sub.asp の中でたとえば

<%@ Language=VBScript %>
<html>
---- 略 ----
  <body>
<%
    Dim i

For i = 0 To 1

Response.Write "<p>" & Request.Form("Command1_" & CStr(i)) & "<p>"

Next
%>
  </body>
</html>

とすれば、コントロール配列風??になると思います。(iがIndexの代わり)

全然違っていたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~!
早速やってみます~~♪