プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人旅に行くなら何処がよいのでしょうか? (北海道)
・札幌
・函館
・洞爺
・定山渓
・ルスツリゾート
この中の何処かにいこうと思っています

A 回答 (7件)

好み次第でどこでもいいけど、温泉だけは注意です。


2人以上でないと泊まれない宿が多いからです。
(調べれば単独OKのところもあります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなのですか…てっきり一人で良いのかと

お礼日時:2018/05/26 19:18

1週間位使って全部行かれれば宜し。


どれかに絞るというので有れば、主な目的が解らないと
なんとも言えませぬ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういう手もありましたか

お礼日時:2018/05/27 07:48

滞在期間にもよりますがやっぱり札幌ですね


支笏湖とかにも寄れると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よれますね

お礼日時:2018/05/27 07:48

函館ですかね。


今の時期、きっといいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今まで札幌と函館が多いですね。フェリーとかあるですかね

お礼日時:2018/05/26 20:53

札幌ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。十分参考になります

お礼日時:2018/05/26 19:33

北海道で独り旅が行方不明 あったしふん・・


人けの無い所は 避けまそふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。あの、二文の最後はなんと書いてあるのでしょうか

お礼日時:2018/05/26 19:02

都市部の札幌、函館でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。また質問ですが何故でしょうか?

お礼日時:2018/05/26 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!