アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からいつもLINE来てたのに、LINEがこなくなったら、彼女から送ってもめんどいって思いますか?

A 回答 (3件)

オシエタイ



めんどいなわけないじゃないですか!あなたの成功をお祈りしています!!

男はそっけなくしても、かまってほしい生き物
―新宿ゴールデン街のママ
    • good
    • 0

付き合って最初の頃は頑張るけど、しばらく経つと男の人ってめんどくさくなる人結構いるみたいですよー。


私の彼もそうです(´;ω;`)
でも内容によるかも!
    • good
    • 0

現在の恋人から奪うつもりで、接してもよいのではないでしょうか。

そしてその後しっかりと告白をした方が良いと思いますよ。
誰の目から見ても明らかに好きにしか見えない行動を取っていても、最後の一言が切り出せない人もいると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!