プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。私は見た目を、すごい褒められます
仲のいい女の子の友達には
初めて見た時可愛いくてびっくりした
今仲良しなのが不思議と言われたり、。
後はモデルやったら?など男友達によく言われます。

自分的には特別可愛いと思ってないです
中の中くらいです。
多分愛想?が良いので可愛く見えてるだけだと思います。

お世辞でこんなこと言いますか???

A 回答 (2件)

言わない。

自信持っていいです。でも、謙遜しといてください。自信を、溢れさせると、イヤミな女として、嫌われます。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
今あなたは「元恋人と付き合っていた頃の良いところ」に恋しているのだと思います。
お互いに自信を持っていれば、相手はあなたから離れることの出来ない、器の大きな人間になると思います。
あなたの幸せを願います。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!