AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

口内写真あります。
喉の奥に口内炎のようなものがいくつもあるのですが何かの病気なのでしょうか?
お分かりになる方いましたら教えてください。

「口内写真あります。 喉の奥に口内炎のよう」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 火曜日には病院にいこうと思っています。
    あと、鼻血が出たのも関係しているのでしょうか?

A 回答 (2件)

扁桃腺〜

• 0

確かに、口内炎を通り越して タダれていますね。

咽喉科を受診し、抗生物質の処方が必要です。
放置すると、食べることも飲むことも出来なくなりますよ。
お大事に。
    • 0