アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

152センチHカップで50キロです
上半身デブで痩せたいのですが何キロ位が細いのでしょうか?
胸が4キロくらいあるので一般的な美容体重などと当てはまらなくてよくわかりません↓
普通女の人は下半身が太りやすいと思うのですが、足はかなり細めでジーンズは22.23インチです
肩幅がかなりあり典型的な水泳体型でなかなか上半身が痩せません
上半身を痩せるにはどうしたら良いのでしょうか(泣)

A 回答 (6件)

もし自分が彼氏とか旦那の立場であれば今健康なのであればそのままでいて欲しいなと思います。


あと自分の母親や胸の大きな女友達などに聞いたり見たりした結果言える事は…変な痩せ方をすると胸が痩せて…垂れます(~_~;)
    • good
    • 0

私も主さんほどではないですが、胸が大きめで肩幅が広くいかり肩です!


お尻と脚は私も痩せてます。
腕が細かったので、今までTシャツのサイズに困るくらいで気にならなかったんですが、ここ半年くらいで急に腕に肉がつき始め…
ついでに背肉もついてきて…
歳のせいかなと思うけど、胸と肩幅あると
すっごく上半身でかく見えるんですよね!

とりあえず、私は筋力ないので、キッチンや
ダイニングテーブルで暇を見つけては、
斜め腕立てを、ゆっくりのスピードで
呼吸をしながらやっています。筋肉付けすぎると余計ごつくなるので、軽ーくです!
152cmだと、胸の重さを引いたとしてももう少し体重も落とす感じが良いかと思います。
    • good
    • 0

Hカップのおっぱいが重いだけでしょう。

このままでいいんじゃない。
    • good
    • 0

気にしないのが一番ですし、気にする必要はないと思います。

    • good
    • 1

デブとゆうよりは胸だけじゃないでしょうか

    • good
    • 0

体型がよくわかりませんが、胸が大きいですよね。


人それぞれですが、胸大きい方が男性にモテませんか?
女性からの目線と男性からの目線って違うと思うと思いますよ。
女性から見て痩せてる!!と思われたいなら、上半身を鍛えて胸も小さくしては?
男性からモテたいのであれば、スクワットして、下半身と腹筋周囲鍛えて、後は、肩周りなどのインナーマッスルを鍛えたら良いと思いますよ。
女性の細いは、痩せすぎだと思うので。。。
痩せすぎないように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!