アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バートンのバインディングを買いたいのですがサイズがわからないので教えて下さい。
ブーツはバートンの25.5cm(US7.5)です。
バートンのサイズチャートを見るとSサイズ(US8まで)なんですけど前に買ったときは店の人が選んでMサイズをくれました。その時はブーツは買わなかったのでサイズを聞かれただけです。

A 回答 (4件)

はじめまして。


自分も両方バートンです。ブーツはUS9、バインディングはMを使用していますが好調ですよ。
monken11さんの場合チャート上Sのほうが適している感じがしますがサイズが心配だったらショップでUS7.5のブーツをはめてあわせてみたらいかがでしょうか?SとM両方試して、調子いい方を購入することをお勧めします。
自分も買い替える予定です。今回はキャップストラップにしようと思っています。お互いがんばりましょうね。
    • good
    • 0

日本スノーボード産業振興会のサイトに各社のサイズに関しての相性が載っています。



参考URL:http://www.sbj.org/
    • good
    • 0

Mじゃないですかね、自分はUS8ですけどMです。

    • good
    • 0

S、M、Lとかで分かれてるって事はある程度調整可能という事なのでは?



色んなメーカーの組み合わせが可能となる為に、若干のサイズ違い等は吸収出来る構造になっているか、2ピースならバインディングの取り付け位置だけの話でしょうし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!