人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

私は約1ヶ月前に、6ヶ月付き合っていた元彼と別れました。原因は元彼の浮気です。別れを切り出したのは元彼の方です。私を傷つけたから別れてほしいと。
そんな元彼は私と別れた日に浮気した子と付き合いました。心臓が苦しくて食欲がなくなりましたね(笑)
ですが、元彼とその子は1ヶ月もしないうちに別れました。なんだか少し気持ちが楽になりました。
ですが、その約1週間後、部活の先輩と付き合ったそうです、、。これは昨日の話ですね。笑
やっぱりまだ心臓が苦しくて少し辛かったです。
でも復縁とかやり直したいとかは思いません。また同じ事の繰り返しだと思うので。
なのに元彼の事が忘れられなくて、彼女ができた途端にLINEの返事が遅くなるのが悲しくて、、。
もうどうしたらいいか分かりません、、
どうしたらいいのでしょうか、?

A 回答 (11件中1~10件)

今は物凄く辛く苦しいと思います。

別れた直後は、無意識に依存が働いていて相手の事が気になってしまう時期があるのだと思います。
人間の心理的に相手が不幸になれば少し嬉しく、相手が幸福になれば少し悲しくなると言われています。
それは好きな人であれば尚更です。
今は6ヶ月という期間がとても長く大切に思う時期だと思います。
しかし、人生の中の6ヶ月はほんの一部だと思う時が必ず来ます。それまでは辛いですが自分の気持ちに嘘をつくことなく時間が解決してくれるのを待つのが良いと思います。
パクジミさんが幸せになれますように。
    • 2

女性がうっとりするような言葉を並べるけど、中身がともなわない人なんじゃないですか?女の意地で数うち当たれ当たったらHしてわかれよーみたいなしょうもない男を勝ち取っても、結局は一番の貧乏くじだったっていうことも。

そういうひとと結婚しても愛情がさめたとき悲惨そう。お金は浮気相手につぎこむは、ってなりそう。貧乏くじをひかないでよかったと思った方がいいと思います。
    • 0

元カレのラインは消しましょう。

それで元彼のことは忘れられますよ。
よけいにつらくなるだけですよ。
そんなウワキ男はいつもうわきして、いつも辛いだけです。
ここしばらく辛いのを乗り越えたら、楽しいことがあります。
    • 0

そんな元カレといまだに連絡をとるのが私だったら理解できません(>_<)

だって、半年で浮気されて都合のいいように嘘の理由つけて振られてすぐほかの人と付き合ってるんですよ?

しかも、また違う人とって…

そういう人って、遊び盛りの若い人だからとかではなくて、ただの遊び人です。
歳を重ねても変わらないと思いますよ。

私が質問者さんだったら、最初の時点で気持ち悪い!って思っちゃうので気持ちが理解できませんが、どちらにしてもずっと連絡取ってたら忘れられるものも忘れられないんじゃないですかね?

できるなら、連絡取れないようにした方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
今は一切連絡取ってないです!

目を覚ましましょう。

遊び人に遊ばれただけです。
    • 1

全て連絡取れないようにLINEも削除してポジティブに新しい恋を見つけてみては、どうですか?

私は、別れて良かったと思います?
    • 1

別れて良かったと

思うような男なのに

まだラインしてるの?
不思議
    • 3

浮気されたからこそ、気になりますよね。

でもまずは気持ちがないなら連絡をとるのをやめることだと思います。
もちろんやめても気になります。
でも時間がたてば段々思い出すこともなくなるものですよ。
経験したのでわかります。
文章のなかの(笑)がなんだか無理してるようで心配です。
    • 0

浮気されて、すぐ乗り換えられて、、そんな人のどこがそんなに好きなんですか?

もっともっとあなたを想って、あなたを大切にしてくれる人はいますよ!

辛い気持ちをごまかす必要はないですが、その人を待っていても、あなたが幸せになれるとは思えません。
勇気を出して、連絡を断つべきだとおもいます。あなたのために。
    • 0

別れた男とLINEして、いいことなんか何一つありませんよ

• 1