プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は約1ヶ月前に、6ヶ月付き合っていた元彼と別れました。原因は元彼の浮気です。別れを切り出したのは元彼の方です。私を傷つけたから別れてほしいと。
そんな元彼は私と別れた日に浮気した子と付き合いました。心臓が苦しくて食欲がなくなりましたね(笑)
ですが、元彼とその子は1ヶ月もしないうちに別れました。なんだか少し気持ちが楽になりました。
ですが、その約1週間後、部活の先輩と付き合ったそうです、、。これは昨日の話ですね。笑
やっぱりまだ心臓が苦しくて少し辛かったです。
でも復縁とかやり直したいとかは思いません。また同じ事の繰り返しだと思うので。
なのに元彼の事が忘れられなくて、彼女ができた途端にLINEの返事が遅くなるのが悲しくて、、。
もうどうしたらいいか分かりません、、
どうしたらいいのでしょうか、?

A 回答 (11件中11~11件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
あせらず待っていればチャンスがくるかもしれませんよ。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!