アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドナルト・トランプ。安倍晋三。金正恩、この三人のSNSの悪用
三人全てフェイクを流すので信用できない。
安倍晋三が、ロシアビジネスに食い付いたが、ロシアは北方四島はロシアに帰属と言ってるし。
もううんざり!フェイクSNS
このまま日本沈没?
アメリカは、車全般に25%かけるし?
日本はインドと組むしか無いしょ!?

A 回答 (3件)

それで一体、何が言いたいの?


不平不満のPRですか?
    • good
    • 0

歴史の切れ目を知る人は少ない・・



公に知るのは 子孫が歴史年表を書き換えた後・・

知らないひとには 今 何が起きてるのかは解からない・・

内的事情を知らないと とんでもない方向に進むだけ・・

あなたの言う3人は 内的事情も 知ってる人達です・・
    • good
    • 1

インドはこっち向いてないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!