ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

こんばんは。
今一人暮らしをしているものです。もうすぐで初バイトの初給料が入るので、実家に少し遅れた母の日のプレゼントと、父の日のプレゼントを買って送りたいと思います。
普通にお店で買って、郵送したいと思っているのですが、郵送に使う箱などどうしたらいいのでしょうか?どのように郵送すればよいのですか?

A 回答 (6件)

お店に聞いてみるといいよ。

お店がラッピングして送ってくれる所もありますから。
もしなければ プレゼント用にラッピングしてくださいって言えばいいし
その後 宅配業者に行って訪ねてください。
初バイト料でのプレゼントだなんて なんて素敵な事を考える人なのでしょう。
今の時代で まだそういう心を持った人がいらっしゃるなんて感動します。
プレゼントを手にして嬉しそうにしているご両親のお顔が目に浮かびそうです。
    • 1

すてきな投稿ですね!!(^^)買ったお店で、ギフトラッピング&発送してくれるところも多いですよ!

気持ちが嬉しいと思います。一番は会って渡すのがいいですが。
    • 0

お給料日おめでとうございます。

お若い方のようなので高価なプレゼントをご両親は望んでいないと思います。母の日と父の日は一緒にして、お花がご希望ならば「花キューピット」という小さな看板がお店にある花屋さんは予算でカタログ、もしくはチョイスで郵送してくれます。送料はお店や距離によります。プレゼントはカタログならばあちら側の契約店で用意して、花キューピットというピックが付き花屋さんが大きな笑顔でおめでとうございます!と
    • 0

プレゼントが入る箱でラッピングしてゆうパックで送ればどうですか?

ここで聞くのも良いですが少し自分で考える力付けた方が良い見たいですね 苦笑

でも社会に出て初めてのお給料で親にプレゼントする気持ちは

この先も大事にして下さいね♪
    • 0

郵送(日本郵便の手による)にしても

宅配(宅配業者の手による)にしても
発送時には梱包は完了してる必要があります。
ダンボール箱は大きめ文房具店や梱包材ショップでも買えます。
郵便局でも(「ゆうパック」という宅配業務の一環)でダンボール箱を売ってます。
安く済ませたいなら、スーパーなどでは買い物客の持ち帰りようにタダで提供してたりします。
あとは
封をする為のガムテープと、隙間を埋めたり、壊れないように緩衝材を詰めて
ガタガタしないようにすればOKです。
緩衝材は特別なものでなくても、新聞紙を破ってくしゃくしゃ丸めるだけでもOKです。
リサイクルできるし地球にやさしい素材です。

>母の日のプレゼントと、父の日のプレゼントを買って送りたいと思います。
ご両親ともども、とても喜んでくれるでしょう。とてもいい事だと思います。
    • 0

お店から送れるかもふん

• 0