プロが教えるわが家の防犯対策術!

INROCK という雑誌の6月号を買ったんですが、
付録が
「アリアナグランデ&ショーンメンデス 両面ポスター」
のはずなのですが、
雑誌を開いて最初にポスターが見えて、アリアナが見えたので、
裏がショーンか!!! とワクワクしながらポスターをめくったんです
そしたら、裏はグラデーションがかかった風景でも何でもない変な写真で、ショーンの写真ではありませんでした
普通両面ポスターとは、1枚のポスターにどちらもの写真があるものですよね?
もちろんどこのページにもそれらしき写真,ポスターはありませんでした

印刷ミスですかね?
私だけなのでしょうか?
出版社に電話した方がいい?

大変焦っていて乱雑な文章で申し訳ないです

「INROCK という雑誌の6月号を買った」の質問画像

A 回答 (1件)

私もINROCK6月号を買いましたが、両面ちゃんと印刷されてました。


印刷ミスの可能性があるので、電話した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/05/27 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!