アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の知り合いとたまにやり取りすると、病みそうだったとか連絡きて嬉しくなっちゃった(気が向いた時にしか返さないので)だの言われて気持ち悪いと感じてしまいます。

そのまま感想を述べただけだと分かってはいるんですが、恋人に言うような事じゃないの・・・?って引いてる自分がいます。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

同感。

恋人だとしても、男の人にはあんまり言ってほしくないかな。。
ちょっと女々しさを感じます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
確かに、恋人でもやはり控えてもらいたい言葉ですね
相手の言葉に対して気持ち悪いという感情が異常なことなのかモヤモヤしていたので同感して下さる方がいて少しホッとしました。
重ねてお礼申し上げます。

そういう経過があったのですね。

1出すと10返ってくる感じですか…。このタイプはその気にさせると怖いので連絡とるの止めましょう。
    • 0

どういう方か分かりませんが、この人流のジョークでしょうね。

たまに連絡する程度の関係であればガチということはないので、軽く流しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

以前は毎日長文で連絡が送られてきていたのに私が滅入ってしまって、やめて欲しいと言ってからたまに連絡くるくらいに落ち着いたのでガチかと...

そもそもよくそんな人と連絡を取ろうと思えますよね。

もしかしたらそういう人を卑下することがあなたのポテンシャルの一つなのかもしれません。
私はあなたをとても残念な人だと思います。
連絡を取るような仲の人を影で気持ち悪いだのいうあなたを軽蔑します。
    • 0
この回答へのお礼

なぜこの様な質問をしたかと言いますと、本人にハッキリと自分には気持ち悪いと感じるからやめて欲しいと伝えたのですが「なんで?」と返ってきました。
もしかして、自分のこの気持ち悪いと感じるのは変なことなのか?他の方はどのように感じるのかと疑問を抱き質問に至りました。