プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

X JAPAN って、ただの一発屋じゃないんですか?

A 回答 (6件)

一発屋ではないですよ。

紅、Endless Rain、Weekend等ヒットしましたよ。
    • good
    • 0

一発ではない。



どの曲を一発と思います?!
    • good
    • 0

なんか当たったのあるの?


中身はインディーズレベルでしょう。(インディーズに失礼かな)
    • good
    • 0

え、逆にどの曲が一発なんすか?

    • good
    • 0

YouTubeとかで、よく確認して下さい!


失礼です!
    • good
    • 1

北米ツアーや紅白8回位出てますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!