アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

某嬢の事が好きになりよく通ってます。告白して今の仕事してる内は付き合えないと言われました。コンビニ店でも働いてると言われ場所まで教えてくれました。他のお客さんには働いてるのは言ってるけど場所までは教えてないそうです。
俺は特別な客なんかなと思ってたんですが最近入った時いつもゴムしてるんだけど抜いた時前の客の精子がでてきました。生でさせてたのもショックなんだけど彼女の体がすごく心配です。ピル飲んでたらいける物なんですか?

A 回答 (2件)

それがお仕事ですから、、、


ピルを飲むとになりますから、問題はないと思います
ほんとは、ちゃんとつけた方がいいんですけどね。ごむ。
    • good
    • 0

あなただけ特別なんて無いと思います。



営業でしょうね・・・。
早く目を覚ましたほうがいいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!