アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相手は他の男との恋愛、セックスで汚れていない処女のほうがいいというのが男性の本音ですか?若い処女の中から容姿、性格が合う女を妻として選ぶということです。

A 回答 (4件)

あなたのご意見は、その通り正しいと思います。

結婚式でも女性は白無垢の衣装を着るのは、あなたのお考えと同義なのです。しかし、現実はそうはイカないようです。でも、あなたの様な考えを持ち続けるという事は日本人として良いことだと思います。古いとか新しいという問題ではなく、日本の文化としての問題です。
    • good
    • 3

非処女と結婚したがる男性居ないと思いますよ!


未婚の非処女は公衆便所の便器と同じです、公衆便所は誰でも使いますが、その便器を自宅に持って帰る人は居ないとでしょ?
非処女との結婚は自宅にみんなが使った使い古しの便器を設置するのと同じ事です!
    • good
    • 0

結婚相手に望むものは


処女や非処女より

安らげる笑顔です

容姿や体型より
重要ですね

ニャリ(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 2

若いころはそんな考えもあったかもしれんが、


しかしそれは童貞の考え課と思いますね。
処女なんてめんどくさいだけでしょと思うのが
童貞でない人たちの本音でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A