アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、あっついけど何やるの?

わたしは、パフェを食べに美味しい店を探しに行きます。

特に今日はあっついかも。

A 回答 (5件)

あっついけど温泉行きます。


スタンプラリーであと一か所入れば懸賞に応募できるんですが、期限が今月いっぱいなんです…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!

あっついのに温泉ですかー。

よく入る気になりますね。

そのスタンプラリーの為に
行くんですよね。

応募して当たるかもしれないから行っぼうが後悔ないですよね。

お気をつけて楽しんでくださーい!

お礼日時:2018/05/27 08:01

えーマジですか。

まず布団から出ようと思います。良い一日を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうー!

そちらも良い事ありますように!

お礼日時:2018/05/27 09:22

とりあえず、ゆっくりします


あと1時間後ですけど

(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆっくり休んでねー!

良い休日をー!

お礼日時:2018/05/27 08:43

早朝からすでに暑いですね,,,


今日は大きいカーテンを洗います!
たぶん今日中に乾きそうです
投稿主さん、楽しいお出かけをー ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、今日は洗濯日和ですね。

大きイカーテンも午前中には
もう乾いてるかもね。

今日はもう、寝起きからあっついです。

気をつけて行ってきまーす。

ありがとうございまーす。

お礼日時:2018/05/27 08:14

庭の草刈りです・・・。


もう伸び放題になってますからそろそろ刈らないと近所迷惑になりそう・・・。

ほんと、暑くなりそうだなと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっつくなる前にやったほうが良かったですね。

近所から苦情あるのも嫌ですよね。

草刈り、なんかこの言葉を
見ただけでグッタリしそうです。

大変ですけど、なんか、

スマホで音楽聴きながらやるのも良いかもね。

お礼日時:2018/05/27 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!