プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイト自分に合ってなかったら辞めても良いですよね?つらくて続けるよりはマシですよね

A 回答 (4件)

それは確かにそうだが、あまりにも安直にそう言った判断を下すのは無責任です。


そういうことを繰り返しているとなにもできないダメな人間になるかもしれません。
まあ、程度問題。
    • good
    • 0

確かに適性も大切ですが慣れの問題もありますから、どのくらいの期間で判断するかですね。



少なくとも採用された(合格した)わけですから、自分勝手な判断よりも責任者に相談したほうがいいとは思います。
多少はつらくても、収入のために続けている人はざらにいます。
    • good
    • 1

はい。


そうしないとアルバイト先の方々やお客様にも迷惑になりますから。
ただ、見切り付けるのが早すぎるかもしれないんで、きちんと相談はしましょう。
    • good
    • 1

その通りです


合う仕事じゃなきゃ
精神的に弱るからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!