アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのパソリがオススメですか?
やりたいことは、「自宅のPC」で、

・楽天スーパーポイントをedyに変換してedyカードにチャージ

・edyカードをアマゾン等で決済

・ボーナスedyを受取(edyカードにチャージ)

楽天edyリーダーと390 380 370 330等があるみたいですが、サイトによって上記の可否が不明確だったり記載が矛盾してたり確証が持てません・・。

https://cre-card.com/edy-reader


できればスマホからでもチャージしたいですが、それができる390では上記一番目ができない?とかできる?とか説明サイトにより微妙な情報です。

A 回答 (1件)

楽天Edyリーダーは、Edy。

あと出来るかは不明
パソリは、バージョンの違いなどにより、電子マネー(Suica等の鉄道ICカード、nanaco、WAON、Edy)だけでなく、確定申告で利用出来るバージョンろかありますので。

S390って、スマホでもiOSのみ対応みたいですね。
https://www.sony.co.jp/Products/felica/consumer/ …

RC-S320やS310ってドライバとソフトさえあれば、e-TAX以外すべて出来ますので。
ただ、ソフトのバージョンにより鉄道ICカードでもSuicaなどと限られる場合があります。
ただ、OSが未対応で、さらにドライバもなかったりしますけども。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!