プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVDレコーダーについて教えてください。
DVDのトレーの出し入れですが、
これまでは、普通に使えていたのですが、
現在は、すぐに引っ込んでしまいます。

原因はわかりませんが、
どうすれば改善できますか?
いい方法があれば教えてください。

どうぞ、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

あの~、その~、質問する場所をお間違えです!

    • good
    • 0

部品交換ですね。


トレーを出し入れする部分にゴム様な物が使われていますから、おそらくその部分が劣化したのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
少しずつやってみます。

お礼日時:2018/05/27 12:52

パネル電子部分の故障が有力・・



現在の機械は回路板ごとに分かれています・・

基盤交換だけで 直りますよ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
順番にやってみます。

お礼日時:2018/05/27 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!