アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表面では「そうは思わない」とか「童貞でも非でも気にしないけどヤリチン 、チャラ男、DQNは無理」「童貞の方がかわいいしヤリ捨てられる心配ないからいい」と言う答えを見ますが、結局は自分の外面のためにいい人アピールしたいだけではないでしょうか?
表では外面のために「真面目で誠実で信頼関係を築ける人がいい」とか抜かしていながら手のひら返してヤリチンのチャラ男やDQNに尻尾を振ってホテルについていく様を見たことがあります。

そしてチャラ男やDQN相手に股開いて、結婚適齢期になると非処女を隠して女性慣れしていない真面目な高給取りや公務員の男性にたかろうと結婚相手をさがす。

その後、お互い性生活に満足行かずセックスレス。

日本の夫婦のレス率が世界中でトップレベルなのは、貞操観念が欠如した女性が金目当てで寄生しようと結婚して子供を産んだら相手をATMとしての価値しか見出さなくなっていくから。

これが自分の真剣に考えた考察です。

これが分かっているので、私は結婚する気は一切なくヤリチンになりたいと思っております。

私の考えは間違っていないですよね?
真面目に考えた考察ですので、煽り、冷やかし、中傷はやめていただきますようお願いいたします。

A 回答 (2件)

人を見た目で判断ですか?

モテないから、そいうなことばっかり考えてるんですね。
痛々しい人間ですなぁ。
そう思っているなら、それでいいんじゃないかなと思います。
あなたのような人は、お金を払えばヤリチンになれますね。
仕事頑張れ!
    • 2

真面目に考えたんですね。

でも、こんな程度の低い論考と結論なんですね。

質問者様にはバカの考え休むに似たり、という言葉を贈ります。
意味はわからないでしょうから辞書を引いてください。
辞書の存在をご存知でない、引き方がわからないならご家族に教えてもらってください。
家族がいないとか一家揃って質問者様と同じ程度の能力しか無い場合はここで質問してください。
    • 0