プロが教えるわが家の防犯対策術!

これを近くの人にインターネットせつぞくすると
こっちはギガ数が減るんですか?
充電の減りが早くなるのは分かります。
#iPhone

質問者からの補足コメント

  • この奴です

    「これを近くの人にインターネットせつぞくす」の補足画像1
      補足日時:2018/05/27 12:44

A 回答 (1件)

> これを近くの人にインターネットせつぞくすると


> こっちはギガ数が減るんですか?

はい。もちろんです。
携帯電話回線を使ったインターネット通信を行うのですから、自分が使おうが人が使おうがその携帯電話(スマートフォン)が携帯電話回線を使ってデータ通信しているので。。。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!