アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事に集中できなくなり
思うような成果が出ません
他の従業員からきつい言葉を言われ
イライラしたり
自分の嫌いな従業員の行動に
イライラしたりして
仕事の成果をあげられない
自分が辛いです
誹謗中傷はいりませんので
良きアドバイスを
お願いします

A 回答 (3件)

ハードルを下げましょう。


思うような成果が出ないということで、イライラするなら目標値を下げて、達成可能なものにしましょう。
また、結構、難しいことですが、意識して他人は他人、自分は自分と思うように努めましょう。
    • good
    • 0

一人前になるまで1年はかかるものですがそれまでうるさく言われますよね。


一人前になれば誰も何も言いません。
職場の同僚は知り合いでもなく、親しい仲でもない訳ですから最大限の配慮、礼儀だけ気を付けてマイペースに仕事に集中されればよろしいですよ。
合わない人は何処にでも居ますから、挨拶と返事だけはしっかりされて感じの悪い人は近くに寄らない、視野に入れない、私的に話さない、批判しない、悪口言わないようにされて仕事に没頭されれば気にならなくなって行きます。
相手の態度に気分悪くなったり相手に振り回されたら思う壺です。
その都度誰か親しい人に話しを聞いてもらってストレス発散することはおすすめですね。
マイペースに気にしない、気にしないで頑張りましょう
    • good
    • 0

マイペースで行こう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!